SSブログ

あれから買ったもの [ホビー]

更新用に最近買ったものを

RG Zガンダム
z1.jpg
1/144で完全変形、プロポーションも申し分無し密度が高く複雑ですがパーツが小さいこと以外は組み立てやすいと思います。デカールはまだ貼っていないので時間が出来たら貼りたいと思います。
ウェイブライダーのプロポーションも素晴らしい( ゚Д゚ノノ"☆↓
z2.jpg


SRS-BTV5 Bluetoothスピーカー
nfcsp.jpg
ワンタッチ接続(NFC)機能搭載のワイヤレスモノラルスピーカーです。
大きさはテニスボールくらいで質感はマット。NFCというのはBluetoothのペアリングが近づけるだけで出来るというものでスマホやPCなどに搭載されています。解除も楽で非常に便利ですよ。
音は携帯機やノートPCに比べれば当然良いという感じですが、見た目以上の音が出てびっくりします。
モバイル性と可愛さで買ってしまいました( ∀`*ゞ)


LEATHERMAN WINGMAN (レザーマンウィングマン)
lm1.jpg
lm2.jpg
確実に衝動買いだったマルチプライヤー。触った感じや使い心地は結構良いです!ただそんなに使う機会がないw


nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)
nasne.jpg
PS3などのPS関連機器やxperia、Vaioでテレビが視聴・録画、その転送が出来るようになるネットレコーダー。
家庭内LANに接続したPS3やVaioでテレビを視聴出来ます。買った理由は・・・・


WZR-600DHP (BUFFALO Giga 11n/a&11n/g AOSS2対応 無線LAN親機)
musen.jpg
以前使っていた無線親機は7年近く昔のやつだったのでと言う理由と11a規格にも対応しているということで買い変えました。
なぜ11aかというと・・・・

スピーカー、ナスネ、無線LANを買った真相は次回の記事で詳細を。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ
タグ:AV PC
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

\(^o^)/VAIODUO11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。