SSブログ

携帯変えました、あと掃除を・・・・(((;゚Д゚))) [日記]

k1.jpg
携帯を3年ぶりくらいに替えました、P-01Aです、カメラも結構きれいですね。
k3.jpg
今まで使ってたデジカメよりきれいですwデジカメは6年位前の奴だったので(;´Д`)
今日は久しぶりに有休をとって免許証の更新をしてきました、ゴールドになりましたよ(*゜▽゜)ノそれはいいとして、帰ってきてから部屋の掃除やら下のですがシンクの掃除を久しぶりにしたら大変なことに。・・・・吐きそうになりながら掃除してました、臭いはほとんどないのに見た目と感触が・・・・・水周りの掃除はこまめにしましょうw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。