SSブログ

久しぶりに土曜日休みです、そんなこと(ry [ホビー]

25-10.JPG
脚とその他諸々を作って完成!じゃなかったw
25-11.JPG
シール(変形するのでテトロンがいいかと)を貼って完成です。晴れたらトップコートしようと思います。
25-12.JPG
ガウォーク画期的?な形態ですよね、たぶんwゲームでは一番使ってた形態です。
25-13.JPG
25-14.JPG
やっぱりアルト機が一番顔は好きです。ミシェル機もいいですが。
25-15.JPG
でもその顔の頬の部分の広がりは修正されていませんでしたOTZライディングギアのタイヤは変わってましたが。
25s.JPG
一緒に購入したオズマ機と飾ってあります。パーツ数は言われるほど多くは感じませんでしたが、確かに小さいパーツは多かった機がします。説明書も少し見難かったきがしました、それよりも一番大変だったのは墨入れwペンなくなるんじゃないかとおもたw

兎に角楽しかったです(*゜▽゜)ノ値段も実質3500円程度なので、完成度などから考えても十分お釣りが来るキットだと思います。
タグ:VF-25
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。