SSブログ

最近購入したもの [日記]

最近購入したものの一部を紹介してとりあえず更新しようという腹ですw
因みに先月PCデスクとサイドキャビネットを購入しPC周り一新しました、腰の負担が減ってだいぶ楽になりました∑d(≧▽≦*)

一つ目はスマフォを機種変しました、初代エクスペリアからacroHDにサイズはひとまわり大きくなって少し持ち辛くなりましたが手は大きい方なので片手でも十分扱えますb
so03f.jpg
so03b.JPG


次からはフィギュア
念願の極魂555とオートバジン。オークションで定価より少し安く手に入れました。
このサイズで(携帯より小さいかも)この造形や塗りはさすが極魂ですね!
555ob.jpg

SR調合金からアーマード・コアV UCR-10/A
もう少し銀色っぽい感じが良かったかも、あと手がポロリしやすいです(;´Д`) でも想像以上に動くし再現度も高くて満足です。OWのグラインドブレードもセットで購入しましたがこちらは可動やらがいまいちなので動きは付け辛いですね。
srac.jpg


最後はHOTTOYSムービーマスターピース アイアンマン マークⅣ
なかなかの御値段がしますが全高30Cmほどのビッグサイズで作りもしっかりしています。可動は・・・悪くはないのですが地面パンチ出来るくらい脚は曲がって欲しかったです。目、手、胸が光ります。とりあえずかっこいいので可動のことを含めたとしても大満足ですヽ(*´∀`*)ノマークⅥとウォーマシンも正直欲しいけどそんな金はない(´・ω・`)
iron.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

更新用更新用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。