SSブログ

ブログタイトル変わりました、そんなことよりVF-25作成中 [ホビー]

土曜日届いてゆっくり製作中です
25-1.JPG
機首の曲線が素敵です♪
25-2.JPG
変形するとこんな感じになるのかと、感心してしまう構造でした。
25-3.JPG
キャノピーをどうやったら上手く塗れるか考え中・・・・・塗装とかしたことないしプラモは触って遊ぶ派なので墨入れと部分的にちょっとしか塗りません(ガンダムマーカーとかでね!)

兎に角待ちに待ったキットなので政策が楽しいです(*゜▽゜)ノもちろん娘トラ、娘フロ聴きながら作ってますw
タグ:VF-25
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 1

townsrus

カッコイイですね。『マクロスF』はギャオのお陰で全話チェックできました♪
by townsrus (2008-11-18 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。